【コラボ】プロバイヤー対談!!アパレル業界でバイヤーとして働きたいならこれ見てスペシャル!!【前編】

【コラボ】プロバイヤー対談!!アパレル業界でバイヤーとして働きたいならこれ見てスペシャル!!【前編】

トラヴィスさん今回はお忙しい東京出張の合間にコラボして頂きありがとうございました!

また東京いらっしゃった時はメシいきましょう!

■【トラヴィスと愉快な仲間たち】さんのYouTubeチャンネル

※自分もトラヴィスさんのチャンネル動画に出演させて頂いているので、そちらも是非チェックしてください!

■トラヴィスさんのインスタ

■トラヴィスさんディレクションのショップ【dugout】さん

ーーーーーーーーーーーーー

さて今回は初のウルマチャンネルでのコラボでしたが、いかがでしたでしょうか。

本当は一本にまとめたかったのですが、凄く濃い話が出来たので、カットするのがもったいなく、前編と後編の2本立てにさせていただきました。

ファッション業界の仕事に興味ある方(主にバイヤー)はもちろん、そうでもない方でも聞いてて楽しい内容になってるかと思うので、是非是非後半もお楽しみに!

今回トラヴィスさんとお会いしてお話させて頂いた印象ですが、

本当に頭が良く、そして本当にファッションが好きなんだなと感じました。

あとは動画で見てた印象より、優しいw

流行を感性だけでなく、誰が聞いても分かるような言葉で、かつロジカルにお話してくれ、同じ業界で働くプロの立場ではありますが沢山学ばせて頂きました。

みなさんが思ってる以上にファッション業界で働いているからと言って、みんな洋服が好きなわけではないのが現状なんです。

そんな状況にほんの少し嫌気もあったりした中で今回トラさんとお話しして、洋服好き同士。純粋にファッション談議が楽しかったです。
※喫茶店で話した内容も撮影しとけば良かったと思うくらいww

さて!それでは後半もお楽しみに!

■ウルマ∞instagram

■SPU CHANNEL(所属YouTubeチャンネル)

■仕事のお問い合わせやコラボのご連絡は下記アドレスかインスタのDMにてお願いいたします。
backbackgarden@gmail.com

#トラヴィスと愉快な仲間たち#ウルマ#コラボ#トラニキ#バイヤー#対談#服#メンズファッション#ファッション#トレンド#uruma#spuチャンネル#fashion#ストリート#ストリートファッション#スプチャンネル

メンズファッションカテゴリの最新記事